doctors 最強の名医 第4話

doctors 最強の名医、リアルで面白いですよね。相良と森山の戦いなんて、現実に起こってそうです。
第4話はホームレスと秀才学生のお話、期待しちゃいますね。
野々村と俊の間にある意外な共通点とは?

沢村一樹演じる相良はいつも顔はニコニコ笑っているけど、目には力が入っていて目ヂカラが印象的で、ちょっと怖いです。
でも医者を目指している医学生たちにもいいドラマですね。

こちらはTV朝日放送 DOCTORS ドクターズ 最強の名医で相良浩介が使っているバッグ、TURBのブリーフバッグ オーバーナイター。カッコいいですね。
[編集]
共通テーマ:アニメ
Copyright © ぴあのの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
パワーブログSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。