家政婦のミタ あらすじ 6話

家政婦のミタ あらすじ 6話をちょっと調べてみちゃいました。

強引に義之の養子になるように言われた子供たちが三田にも助けてもらえなくてどん底になって行く。
ケンカばかりしてしまい、家族の問題が重くのしかかってきて、恋人にも裏切られてしまい死にたくなる結。
刃物を振り上げたミタは結にむかっていったいどうするのか。。。。

でも家政婦のミタさん、実際の人間社会では出来ないことを私たちの代わりにやってくれるんですね〜。
ここまでさらっとやられるとスッキリしますよね。



次回の第6話の放送日、11月16日(水)夜10時が楽しみですね。
いまからドキドキです。

[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ぴあのの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
パワーブログSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。