ドラえもん ぬりえ

ドラえもんの漫画の連載とアニメ化が最初に始まったのは私が小学校のころでした。
みんながドラえもんを知っていて、主題歌を歌ったり、最終回がどうなるか待ちきれなかったり。

その頃は今のドラえもんの評価よりも高かったでしょうね。
特に私はぬりえの感覚でセル画を描くのが好きでした。
セル画の方が、今の3Dなんかよりよっぽど情緒あるし。

今は動画もyoutubeもネットですぐに見れるけど、昔の声優さんの方が面白かったなと思います。
ドラえもん博物館は絶対行ってみたいですけれどね。

ドラえもんミュージアム チケット、ローソンで買っちゃいそうです。


[編集]
共通テーマ:アニメ
Copyright © ぴあのの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
パワーブログSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。